二重(LINEお友達登録)

ライフスタイル

ウィメンズ 2021プレフォール・コレクションを発表

ルイ・ヴィトンは2月2日 (火) パリ時間 午後12時、 ウィメンズ アーティスティック・ディレクター ニコラ・ジェスキエールによる新作2021プレフォール・コレクションを発表しました。

新コレクションは「Vuittamin(ヴィトン+ビタミン)」をテーマに、 明るくアップビートな価値を提案します。
ニコラ・ジェスキエールは、 テクノロマン主義・エネルギッシュなスポーツウェア・エッセンシャルな要素の再発見の3つのスタイルを軸に、 「ルイ・ヴィトン ウーマン」の本質を象徴する独自の視点からデザインを発信します。

2021プレフォール・コレクションのアンバサダーを務めるのは、 ステイシー・マーティン。 二コラ・ジェスキエールは写真撮影も自ら行い、  「ステイシーには天性のエレガンスがあり、 人々にインスピレーションを与える個性を持っています。 キャリア、 大胆な選択、 彼女が担う役割。 どれを取っても、 尊敬できる女性です。 ステイシーとの写真撮影はとても楽しかったですね。 クールで飾らない雰囲気で、 コレクションの着こなしも見事でした」と語りました。
 

 

Photographer  Nicolas Ghesquiere

Photographer Nicolas Ghesquiere

Photographer  Nicolas Ghesquiere

Photographer Nicolas Ghesquiere

 

Photographer  Nicolas Ghesquiere

Photographer Nicolas Ghesquiere

 【公式サイト】
https://jp.louisvuitton.com

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年創業以来、 ルイ・ヴィトンは、 革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを、 常に最高級な品質で提供しつづけています。 現在でも、 ルイ・ヴィトンは、 トラベルラゲージ、 バッグ、 アクセサリーなどの製品を通じて、 クリエイティブでありながら、 エレガントで、 実用的という、 創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。 ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは、 「大胆さ」でした。 伝統を重んじ、 歴史の中で建築家、 アーティスト、 デザイナーに門戸を開き、 ファッションアイテムやファインジュエリーをはじめとした多岐にわたる分野を展開しています。 これらの丁寧に製作された製品は、 ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン

 

 
 

おすすめのお花のサブスク

コロナ禍にお花の人気がアップしているのをご存知ですか?

  • 「お花の癒し効果がすごい!お花を飾ったら気分も上がるし、パワーがみなぎりります」
  • 「部屋にお花を飾るようになってから、おうち時間が心地良くなりました」
  • 「公園など緑の多い場所に足を運ぶと癒されるように、おうちにも緑を取り入れると似たような効果を得られると実感しました」
  • 「部屋にお花があるのとないのとで、こんなにも気分に変化が出るのかと、花のある暮らしの効果を早くも実感しています」

など、の声を聞くこともしばしば。

お花屋さんに行かなくても、おしゃれな切り花のブーケがおうちに届くお花のサブスクがおすすめです。

インスタで話題のサブスク!お花の定期便bloomee(ブルーミー)

お花の定期便bloomee(ブルーミー)は日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国200店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。
メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!
お花の定期便bloomee(ブルーミー)の累計会員数は10万人、Instagramのフォロワーは13万人を超えている今話題のサービスです。

お花の定期便bloomee(ブルーミー)の特徴
1.全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け(隔週プランもあり)!!
2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
3.お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届く
4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保証
5.旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップ

町のお花屋さんと変わらぬボリューム【HitoHanaのお花の定期便】

1.ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム
広告費をかけず、その分お花のボリュームに還元することで町のお花屋さんと同じか、それ以上のボリュームのお花を実現!
ギフト用と同じ形のボックスを使用しているため、お花を潰してしまうことなく綺麗な状態でお受け取りいただけます。

2.自由に選べる好みのお花をお届け
お任せを含めた計8色からお好きな色味をお選びいただけます。
専属フローリストが厳選した旬のお花を中心に、毎週レシピを作成しお届け。
日本でもっとも豊富な商品数を扱っているからこそ、一人ひとりのお客様の好みやインテリアに合うお花を提供。
プランは6つの価格帯(税別1,500円〜5,000円)で全て送料無料です。

3.フローリストによるお洒落なデザイン
お花の制作は外注せず、年間10,000件以上の制作実績がある自社のフローリストが制作。
委託先のお花屋さんが余った花材を組み合わせるのではなく、自社フローリストがサブスクリプション用にお花を仕入れ、組み合わせることで、鮮度がよくお洒落なデザインを実現。

花のある暮らしをもっと身近に【&flowerのお花の定期便】

1.プロが市場で厳選、丁寧に水揚げしたお花をお届け
市場から出荷されるお花は新鮮ですがそのほとんどが水揚げ処理がされていません。
どんなに鮮度が良い花でもしっかりとした水揚げを行わないと、
花の寿命は短くなってしまいます。

&flowerは仕入れてから丁寧に水揚げをしたお花をお届けしているため、
より長くお花を楽しんでいただけます。

2.生活に合わせてお花をお届け
毎週、隔週、月1回、好きな配送間隔を選んでお花をお届け、
配送曜日も3パターンから選べます。
選んだ配送曜日や間隔はマイページで手軽に変更できます。

3.ポスト投函で受け取り不要、不在でも安心
受け取り時間を気にする必要がありません。

4.長く続けられる機能
次回のお届けをスキップする機能の他、
しばらくお花のお届けをおやすみする機能もあり、
好きなタイミングでお花のお届けを再開・停止できます。

5.安心の品質保証
延命剤付きでお花が長持ち、万が一お花が痛んで届いてしまった場合でも
すぐに新しいお花をお届けします。

-ライフスタイル

© 2021 WMR Tokyo