新しい事始める時って
めちゃくちゃ怖いけど
何も挑戦せずに停滞して
堕ちていく事の方がよっぽど怖いので
なにかと賛否両論あるかとおもいますが
いろいろと前向きにがんばります~🧜♀️🧜♀️🧜♀️— 大松絵美(エミリンチャンネル) (@oomatsuemi) August 23, 2020
約一年前、何がオシャレで何がダサイのか分からない!服なんて全部布なのに!っていってたやつが一年後
アパレルブランドを持つことになるなんて誰が予想できた…?
まじで人生何が起こるか分からない🙄🙄
明日20時からいよいよ始動です。
20時にエミリンチャンネル集合🧜♀️🧜♀️🧜♀️ pic.twitter.com/SAiddxeR8M— 大松絵美(エミリンチャンネル) (@oomatsuemi) September 24, 2020
アパレルブランド「EDNA」プロデュースさせていただく事になりました。
自分でもまだ信じられないですが皆様から愛されるブランドに育てられるように精一杯がんばります。よろしくお願いいたします。https://t.co/Tbqiu7gnyB pic.twitter.com/cucXTcKvM0— 大松絵美(エミリンチャンネル) (@oomatsuemi) September 25, 2020
株式会社SMbrandは雑誌LARMEとのコラボブランドに引き続き、 チャンネル登録者数150万人を有するYoutuber「エミリン」とコラボし、 アパレルブランド「EDNA(エドナ)」の立ち上げを発表。 また、 同ブランドのオンラインストアを2020年9月25日より公開しました。
「EDNA」のブランドロゴとコンセプト
等身大でムリしないおしゃれをコンセプトに、 幅広い女性をターゲットに背伸びしすぎずに着れるオシャレなアイテムを提案。 中心アイテムはロングTシャツやパーカーで、 着るだけでオシャレになることができ、 かつ機能性が高いアイテムが多いのが特徴。
SMbrand×Youtuberエミリン取り組みの経緯
今回のブランドは株式会社SMbrandとYoutuber「エミリン」のコラボにより誕生しました。 どんな女性でも等身大で着られるオシャレなお洋服を作りたい。 というエミリンの思い、 それがきっかけで今回の取り組みを開始するに至りました。
Youtuber「エミリン」について
最近モデル気取りの写真撮って
無理矢理モチベと自己肯定感あげる作業してるけど意外と効果あるのでオススメ…完全に自己満足やけど自分が満足できてるならそれでいいや〜
今の自分と昔の自分が対談したらバチバチに喧嘩するとおもうぐらい
最近大きく考え方が変わった🥺
26歳成長期🥺🥺🥺 pic.twitter.com/toxIURCHsW— 大松絵美(エミリンチャンネル) (@oomatsuemi) September 21, 2020
本名大松 絵美(おおまつ えみ 1993年10月4日 - )は、 日本のYouTuber、 元お笑いタレント。 愛称はエミリン[1]。 兵庫県明石市出身[2]。 身長は158cm。 元UUUM所属。 Youtubeチャンネル登録者数150万人(2020年9月現在)
150万人突破!
いつもありがとう😭😭😭
年内に200万人突破が目標!って
3月の時点でイキってたけど
2020年残り3ヶ月ちょっと…
相当がんばらないと厳しそうだからガンバル😭😭😭
(まだ諦めてはいない) pic.twitter.com/mGRkjEEmQA— 大松絵美(エミリンチャンネル) (@oomatsuemi) September 19, 2020
生年月日: 1993年10月4日 (年齢 26歳)
生まれ: 兵庫県 明石市
学歴: 立命館大学 - 衣笠キャンパス
出身校: 立命館大学
登録者数: 150万人(2020年9月現在)
居住地: 東京都
えみりんYoutuberチャンネル
「YouTube始めたいけど機材が…お金が…」って方いらっしゃるんですが
私いまだにスマホ撮影スマホ編集スマホ投稿で動画あげてるよ🧜♀️🧜♀️
(カメラで撮る事もあるし編集お願いする事もあるので100%ではない)
アイフォン一台あれば大体のことはできる
最初から高いカメラもPCも買わなくていいと思う☺️— 大松絵美(エミリンチャンネル) (@oomatsuemi) August 20, 2020
エミリンこと大松絵美です(*⁰▿⁰*)
週末ヒロイン⭐︎金土日は必ず投稿!月から木は極力投稿!
1000人の1人の美少女YouTuber(現実はアラサー)
みなさん応援してくださーーい!
https://www.youtube.com/channel/UCq3YtFr5JWvID4iK9HyrM3Q
株式会社SMbrandについて
2007年の創業以来、 アパレルブランド「Rady」や、 カラコンブランド「Hotel Lovers」などを中心に多数の女性向けECブランドをプロデュースし運営してきた実績を持つ。 2016年には全ECブランドの合計売上が100億円を突破。 最近ではメンズモデルに元NEWSの手越祐也を起用、 また雑誌「LARME」とのコラボブランドを2つ同時にリリースするなど、 著名人やYoutuberなどと様々な取組みに注力している。