おすすめのお花のサブスク

コロナ禍にお花の人気がアップしているのをご存知ですか?

  • 「お花の癒し効果がすごい!お花を飾ったら気分も上がるし、パワーがみなぎりります」
  • 「部屋にお花を飾るようになってから、おうち時間が心地良くなりました」
  • 「公園など緑の多い場所に足を運ぶと癒されるように、おうちにも緑を取り入れると似たような効果を得られると実感しました」
  • 「部屋にお花があるのとないのとで、こんなにも気分に変化が出るのかと、花のある暮らしの効果を早くも実感しています」

など、の声を聞くこともしばしば。

お花屋さんに行かなくても、おしゃれな切り花のブーケがおうちに届くお花のサブスクがおすすめです。

インスタで話題のサブスク!お花の定期便bloomee(ブルーミー)

花の定期便bloomee(ブルーミー)は日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国200店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。
メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!
お花の定期便bloomee(ブルーミー)の累計会員数は10万人、Instagramのフォロワーは13万人を超えている今話題のサービスです。

お花の定期便bloomee(ブルーミー)の特徴
1.全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け(隔週プランもあり)!!
2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
3.お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届く
4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保証
5.旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップ

町のお花屋さんと変わらぬボリューム【HitoHanaのお花の定期便】

1.ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム
広告費をかけず、その分お花のボリュームに還元することで町のお花屋さんと同じか、それ以上のボリュームのお花を実現!
ギフト用と同じ形のボックスを使用しているため、お花を潰してしまうことなく綺麗な状態でお受け取りいただけます。

2.自由に選べる好みのお花をお届け
お任せを含めた計8色からお好きな色味をお選びいただけます。
専属フローリストが厳選した旬のお花を中心に、毎週レシピを作成しお届け。
日本でもっとも豊富な商品数を扱っているからこそ、一人ひとりのお客様の好みやインテリアに合うお花を提供。
プランは6つの価格帯(税別1,500円〜5,000円)で全て送料無料です。

3.フローリストによるお洒落なデザイン
お花の制作は外注せず、年間10,000件以上の制作実績がある自社のフローリストが制作。
委託先のお花屋さんが余った花材を組み合わせるのではなく、自社フローリストがサブスクリプション用にお花を仕入れ、組み合わせることで、鮮度がよくお洒落なデザインを実現。

お花のサブスク(お花の定期便)

【花×コスメ】今求められる新しい生活様式のセルフケア習慣

”五感で楽しむおうち時間”を提案「Beauty Bloomee セット」

昨今の生活様式の変化によって、 自宅での充実した過ごし方への重要度が増し、 「おうち時間」について様々なところで話題になるようになりました。
各SNSでも、 自宅で過ごす時間をポジティブに楽しむ様子が多く投稿されており、 自室でのヨガやストレッチ、 初めての料理にチャレンジしたり、 部屋に花を飾るなど、 自分の心と体の健康を目指した、 新しい形のセルフケアの実践が見られます。

日本の「セルフヘルスケア」全体の推計市場規模は5.7兆円超で、 その中でも「美肌・肌ケア」では1.4兆円の市場規模があることがわかっています(※1)。 また、 MOON-X社の調査により、 現状のセルフケアとして日頃から「お菓子を食べる・子どもやペットを眺める・お花や植物に接する」女性が多いこともわかっています。
さらに、 「お花や植物に接しながらスキンケアをしたい」など、 日頃のスキンケアに何かをプラスし「おうち時間を豊かにしたい」というニーズが全体の50%以上あることがわかりました(※2)。

※1 インテージ/「健康食品・サプリメント+ヘルスケアフーズ市場実態把握レポート 2018年度版」より
※2 MOON-X調べ/2020年6月(n=300)

 

こういった新しいセルフケアのニーズに応え、 花のサブスク「Bloomee LIFE」(株式会社Crunch Style 代表:武井 亮太、 以下:Bloomee LIFE)と、 コスメブランド「BITOKA」(運営会社MOON-X株式会社 代表:長谷川 晋、 以下:BITOKA)はパートナーシップを結び、 「Beauty Bloomee セット」のお届けを開始します。

「Bloomee LIFE」は、 プロが選んだいろんなお花が自宅のポストに届く、 日本初・最大級の花のサブスクリプションサービス。
「BITOKA」は、 雨に濡れると花弁がガラス細工のように透明になる花”サンカヨウ”のエキスを配合した美容液を日本で初めて開発し、 (※3)肌だけでなく女性の気持ちや生き方まで澄み渡ることを目指すスキンケアブランドです。

今回のパートナーシップによる「Beauty Bloomee セット」で、 ”五感で楽しむおうち時間”を提案。 お花を身近に感じながら、 上質なスキンケアを通して、 心も体も潤う時間を提供します。

※3 メトスクニコウィアビチコラエキス(透明花サンカヨウから単離した花酵母)をくすみ改善目的で化粧品に配合。 MOON-X調べ (2020年6月時点)

「Beauty Bloomee セット」について

「3ヶ月に一回、 誕生日みたいなHappiness」

をテーマに、 BITOKAの定期コースをお申し込み頂いているお客様に、 スキンケアをより気持ちの上がるものにしていただきたいという思いからBloomee LIFEの花をほぼ同時期に配送するプログラムです。
・3カ月に1回、 BITOKA本体とBloomee LIFEの花が同日にお客様に届きます。
・BITOKAは宅配、 Bloomee LIFEの花はポスト投函となります。
・定期コースの期間によってBloomee LIFEから届く花のプランも変動します。

Bloomee LIFEについて


2016年6月にローンチした「Bloomee LIFE」( https://bloomeelife.com/ )は、 花のある生活を手軽に実現できる日本初・最大規模の花のサブスクリプションサービスです。 全国約150店舗以上のお花屋さんから、 季節のお花をお花配送専用に開発された配送ボックスでポストにお届けします。 プランは500円・800円・1200円の3種類で、 お届けの期間も、 毎週か隔週で選ぶことができます。

BITOKAについて


『BITOKA(美透花)』( https://www.bitoka-japan.com/ )は2020年3月に「内側から発光するような透明肌」にアプローチするブランドとして誕生、 美容液「花蜜酵母エッセンス」の販売を開始しました。 9月には透明な見た目でありながら、 しっかり浸透・保湿する事で肌の透明感をかなえるクリームの幕開けともいえる新しいクリーム「BITOKA クリスタルクリーム」を発売いたします。 肌だけでなく、 女性の気持ちや生き方まで澄み渡ることを目指すスキンケアブランドです。
運営会社は、 元フェイスブックジャパン代表が2019年に創業したスタートアップ企業、 MOON-X株式会社。 創業3ヶ月で10億円超の資金調達を完了し、 日本のモノづくりをテーマに現在すでに3ブランド以上を展開しています。

--------------------------------

株式会社Crunch Style CEO 武井 亮太からのコメント


「おうちでの時間を充実させること」の重要性が増している今、 BITOKA様と「五感を通じたセルフケア」というコンセプトでお取り組みできることを大変嬉しく思います。 季節のお花と上質なスキンケア体験で、 充実した時間をご提供できればと思います。 これをきっかけに少しでもお花に興味を持って頂ける人が増えたら嬉しいです。

MOON-X株式会社 Co-founder/CEO 長谷川 晋からのコメント


このたび「ライフスタイルに溶け込み彩りを提供する」パートナーシップ第一弾をBloomee LIFE様とキックオフすることができて大変嬉しく思います。 特に新型コロナウィルスの拡大の影響によりおうちでの時間が長くなっている今、 季節のお花を見ながらBITOKAで肌のお手入れをすることで、 素敵な時間を過ごしていただけたらと思います。

■株式会社Crunch Styleに関するお問い合わせ先
株式会社Crunch Style 広報担当
TEL:03-6383-4970
お問い合わせ先: https://www.crunchstyle.jp/contacts

■MOON-X株式会社に関するお問合せ先
MOON-X株式会社
広報部E-mail:press@moon-x.com

おすすめのお花のサブスク

コロナ禍にお花の人気がアップしているのをご存知ですか?

  • 「お花の癒し効果がすごい!お花を飾ったら気分も上がるし、パワーがみなぎりります」
  • 「部屋にお花を飾るようになってから、おうち時間が心地良くなりました」
  • 「公園など緑の多い場所に足を運ぶと癒されるように、おうちにも緑を取り入れると似たような効果を得られると実感しました」
  • 「部屋にお花があるのとないのとで、こんなにも気分に変化が出るのかと、花のある暮らしの効果を早くも実感しています」

など、の声を聞くこともしばしば。

お花屋さんに行かなくても、おしゃれな切り花のブーケがおうちに届くお花のサブスクがおすすめです。

インスタで話題のサブスク!お花の定期便bloomee(ブルーミー)

花の定期便bloomee(ブルーミー)は日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国200店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。
メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!
お花の定期便bloomee(ブルーミー)の累計会員数は10万人、Instagramのフォロワーは13万人を超えている今話題のサービスです。

お花の定期便bloomee(ブルーミー)の特徴
1.全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け(隔週プランもあり)!!
2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
3.お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届く
4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保証
5.旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップ

町のお花屋さんと変わらぬボリューム【HitoHanaのお花の定期便】

1.ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム
広告費をかけず、その分お花のボリュームに還元することで町のお花屋さんと同じか、それ以上のボリュームのお花を実現!
ギフト用と同じ形のボックスを使用しているため、お花を潰してしまうことなく綺麗な状態でお受け取りいただけます。

2.自由に選べる好みのお花をお届け
お任せを含めた計8色からお好きな色味をお選びいただけます。
専属フローリストが厳選した旬のお花を中心に、毎週レシピを作成しお届け。
日本でもっとも豊富な商品数を扱っているからこそ、一人ひとりのお客様の好みやインテリアに合うお花を提供。
プランは6つの価格帯(税別1,500円〜5,000円)で全て送料無料です。

3.フローリストによるお洒落なデザイン
お花の制作は外注せず、年間10,000件以上の制作実績がある自社のフローリストが制作。
委託先のお花屋さんが余った花材を組み合わせるのではなく、自社フローリストがサブスクリプション用にお花を仕入れ、組み合わせることで、鮮度がよくお洒落なデザインを実現。

おすすめのサブスクリプション(月額サービス)一覧

-お花のサブスク(お花の定期便)
-, , , , , ,

© 2021 WMR Tokyo - サブスクリプション Powered by AFFINGER5