プレスリリース

モバイルオーダーPOSダイニー200店舗導入に向けて、串カツ田中3店舗他、関西エリア中心に導入を開始。




10月より大手全国チェーン店、関西有力企業を中心に導入を加速。2020年度200店舗導入を目指す。

株式会社dinii (本社:東京都文京区、 代表取締役社長:山田 真央、 以下 ダイニー) は、 開発運営を行う店内モバイルオーダーPOS「ダイニーセルフ」を串カツ田中ホールディングス様をはじめ大手飲食企業に向けて導入を開始。 また、 全国展開に先立ち関西を中心に展開する有力企業様に向けて導入が始まる。 エンジニア、 カスタマーサクセスチームは2倍に拡大し、 2020年度200店舗導入に向け準備を進める。

導入企業

株式会社串カツ田中ホールディングス様(275店舗)

 <関東> 串カツ田中 3店舗 

株式会社麺食様(63店舗)


 <関東> スペインバル バル・デ・オジャリア 他1店舗

株式会社イデアコーポレーション様(25店舗)


 <関西> 炭火焼肉にくなべ屋 びいどろ

株式会社Ovation Plus様(17店舗)


 <関西> だるまハンバーグ

クーデションカンパニー株式会社様(27店舗)


 <関西> 本格焼肉チファジャ

*店舗数はHPより抽出
 

全国に広がるモバイルオーダーの可能性

導入を決定いただく企業様からは

・顧客管理、 顧客データ活用
・非接触型のサービス
・新たな店舗オペレーションの構築

へのご要望をいただき「ダイニーセルフ」を選んでいただいております。

「ダイニーセルフ」はお客様のスマートフォンを介してお客様に注文操作をしていただきます。
その際に、 LINEでも認証を利用し

・お客様の属性(年代、 性別etc.)
・来店履歴
・喫食データ

をダイニー内にデータ化します。

今後、 顧客データを活用し公式LINEアカウントよりメッセージ配信等、 顧客とのコミュニケーションに繋がる環境を構築します。
 

   

モバイルオーダーPOS「ダイニーセルフ」今後の展開

ダイニーでは飲食店モバイルオーダーを軸にサービスを展開します。

「ダイニーセルフ」

:モバイルオーダー&POS

「ダイニーダッシュボード」

:売上/顧客データ管理、 メニュー登録(β版)
  ▶︎チェーン店様向け本部管理開発中(2021年正式リリース)

「ダイニーCRM」

:公式ラインアカウントでのメッセージング、 顧客データ活用プラットフォーム(2021年正式リリース)
飲食店様で顧客データ活用できる環境を開発し、 飲食店運営のニューノーマルの一助となるよう開発を進めています。
 

飲食店の次世代インフラへ【モバイルオーダーPOS:ダイニー】

2020年はモバイルオーダー元年。
私たちはモバイルオーダーを単なる注文ツールではなく、 POSで取得できる販売データとモバイルオーダーの顧客データを紐づける飲食店のインフラである捉え、 モバイルオーダーが次世代の飲食店経営を加速させると考えています。 まずは、 お客様・従業員の便利ツールから、 次の業界成長を後押しすインフラとなるべくモバイルオーダーPOS事業を推進していきます。

新規導入のお問い合わせは
営業担当:竹内
連絡先:info@dinii.jp
お気軽にお問い合わせください。

【株式会社dinii】

設立:2018年6月20日 代表取締役:山田 真央
本社:東京都台東区池之端3-3-9 花園アレイ 205&206
主な事業:店舗向けモバイルオーダーPOS「ダイニー」の開発・運営
URL: https://www.dinii.jp/

[飲食店様]製品に関するお問い合わせ

営業担当:竹内
連絡先:info@dinii.jp

[メディア関係者様]本リリースに関するお問い合わせ

広報担当:谷村
連絡先:pr@dinii.jp
 







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