プレスリリース

神奈川大学 准教授 中見真也氏による OPENDX 2020 スペシャルセッション開催




~セッションタイトル:ニューノーマル時代の顧客戦略のあり方について~

クラウドエース株式会社(本社:東京都千代田区、 代表取締役社長:青木 誠)は、 2020 年 9 月 25 日、 デジタルエキスポ OPENDX 2020 へ神奈川大学 経営学部 国際経営学科 准教授 中見真也氏が登壇することが決定したことを発表します。

現在の with コロナの環境下において、 各企業は、 今後 after コロナを見据えた上で、 ニューノーマルの時代におけるデジタルとリアルの融合(オムニチャネル、 O2O、 DX)に対し、 どのように向き合っていくべきか、 顧客視点をベースに、 マーケティング戦略面からその本質を考えて頂く視座(ヒント)をご提供出来ればと考えています。 これから企業にとって重要となるのは、 持続的成長をいかに続けられるかにかかっています。 まさに、 サステナブルマーケティングそのものです。 是非、 共に、 本セッションを通じ、 価値を共創しましょう。

■詳細はこちら
https://www.cloud-ace.jp/opendx_session/019
 

 

■講演日時:2020 年 9 月 28 日 10 時~11 時
■登壇者プロフィール

神奈川大学 経営学部 国際経営学科 准教授 中見真也

神奈川大学 経営学部  国際経営学科 准教授  専門は、 マーケティング戦略論、 流通論。 東芝、 朝日新聞社、 日産自動車にて、 長年、 ブランドマーケティング、 事業企画業務に従事する傍ら、 学習院大学経済経営研究所の客員所員として、 学術面から小売イノベーション、 オムニチャネル、 顧客戦略、 価値共創マーケティング、 顧客戦略、 価値共創マーケティングを研究し、 その研究成果を実業界に社会実装するための橋渡しの役割を担う。 近著に、 千倉書房刊「オムニチャネルと顧客戦略の現在」(代表編者 近藤公彦・中見真也、 日本マーケティング学会~最終ノミネート)がある。 https://kenkyu.kanagawa-u.ac.jp/kuhp/KgApp?kyoinId=ymdygsgsggy
『オムニチャネルと顧客戦略の現在』 近藤 公彦・中見 真也 (編著)、 千倉書房、 2019年10月刊行 ISBN: 978-4-8051-1181-9 https://www.chikura.co.jp/category/select/pid/1059
 







- プレスリリース

Copyright© WMR Tokyo - スタートアップ , 2020 All Rights Reserved.