※当サイトにはプロモーションが含まれています。

二重(LINEお友達登録)

ライフスタイル

ミュゼプラチナム協賛のミスキャンパスコンテスト 「ミュゼプラチナム賞」受賞者が決定! “キレイの秘密”を、雑誌「JJ」2月号・「JJnet」で公開

全国に 177店舗(※1)のサロンを展開し、 売上・店舗数(※2)、 総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を運営する株式会社ミュゼプラチナムは、 青山学院大学・中央大学・慶應義塾大学湘南藤沢キャンパス校・実践女子大学・日本大学商学部のミスキャンパスコンテストのファイナリストの女性たちのサポートをしてきました。 各大学の「ミュゼプラチナム賞」受賞者が決定し、 ミュゼと共に悩みに向き合い、 克服してきた軌跡が雑誌JJ(2月号)とJJnetで披露されます。

ミュゼプラチナムでは、 ミスキャンパスコンテスト2020に協賛し、 各大学のファイナリストのサポートを行ってまいりました。
この度「ミュゼプラチナム賞」の受賞者5名が決定したことを発表いたします。

ミスキャンパスコンテストは、 「自信をつけたい」「変わりたい」という気持ちで、 コンテストに出場した方も多く、 肌や口元の悩みを共に解消すべく、 ミュゼプラチナムのサービスを通じて、 各大学のファイナリストを応援してまいりました。
「ミュゼプラチナム賞」受賞者である5名が自身と向き合ってきたその成果を、 雑誌JJ(2月号)とJJnetで公開いたしました。

■ミュゼプラチナム賞受賞者及び、 JJnetコメント一部抜粋

 

青山学院大学
3年生 森山 紗季さん

「夏から続けたミルクローションのデコルテケアで、 さらにおしゃれが楽しくなりました!」

 

実践女子大学
4年生 土屋 蒼空さん

「ワキセラムのおかげでどんな服でも堂々としていられる 理想の自分に近づけました」

 

中央大学
2年生 尾形 杏奈さん

「ミルクローションでむくみが解消!脚に自信が持てて、 おしゃれの幅の広がりました」

 

慶應義塾大学SFC
2年生 奥原 ゆきのさん

「気になっていたホワイトニングに初トライ。 自分の笑顔を好きになることができました!」

 

日本大学 商学部
2年生 金子 綾乃さん

「ミルクローションで乾燥が気にならなくなり、 内面もポジティブになれました」

 

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について

“全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、 2003年に誕生した、 高品質の美容脱毛サロン。 現在では脱毛以外にも様々なサービスを拡大中。
(※1) 2020年11月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2020年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2020年10月時点。

[epilation]

おすすめのお花のサブスク

コロナ禍にお花の人気がアップしているのをご存知ですか?

  • 「お花の癒し効果がすごい!お花を飾ったら気分も上がるし、パワーがみなぎりります」
  • 「部屋にお花を飾るようになってから、おうち時間が心地良くなりました」
  • 「公園など緑の多い場所に足を運ぶと癒されるように、おうちにも緑を取り入れると似たような効果を得られると実感しました」
  • 「部屋にお花があるのとないのとで、こんなにも気分に変化が出るのかと、花のある暮らしの効果を早くも実感しています」

など、の声を聞くこともしばしば。

お花屋さんに行かなくても、おしゃれな切り花のブーケがおうちに届くお花のサブスクがおすすめです。

インスタで話題のサブスク!お花の定期便bloomee(ブルーミー)

お花の定期便bloomee(ブルーミー)は日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国200店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。
メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!
お花の定期便bloomee(ブルーミー)の累計会員数は10万人、Instagramのフォロワーは13万人を超えている今話題のサービスです。

お花の定期便bloomee(ブルーミー)の特徴
1.全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け(隔週プランもあり)!!
2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
3.お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届く
4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保証
5.旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップ

町のお花屋さんと変わらぬボリューム【HitoHanaのお花の定期便】

1.ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム
広告費をかけず、その分お花のボリュームに還元することで町のお花屋さんと同じか、それ以上のボリュームのお花を実現!
ギフト用と同じ形のボックスを使用しているため、お花を潰してしまうことなく綺麗な状態でお受け取りいただけます。

2.自由に選べる好みのお花をお届け
お任せを含めた計8色からお好きな色味をお選びいただけます。
専属フローリストが厳選した旬のお花を中心に、毎週レシピを作成しお届け。
日本でもっとも豊富な商品数を扱っているからこそ、一人ひとりのお客様の好みやインテリアに合うお花を提供。
プランは6つの価格帯(税別1,500円〜5,000円)で全て送料無料です。

3.フローリストによるお洒落なデザイン
お花の制作は外注せず、年間10,000件以上の制作実績がある自社のフローリストが制作。
委託先のお花屋さんが余った花材を組み合わせるのではなく、自社フローリストがサブスクリプション用にお花を仕入れ、組み合わせることで、鮮度がよくお洒落なデザインを実現。

花のある暮らしをもっと身近に【&flowerのお花の定期便】

1.プロが市場で厳選、丁寧に水揚げしたお花をお届け
市場から出荷されるお花は新鮮ですがそのほとんどが水揚げ処理がされていません。
どんなに鮮度が良い花でもしっかりとした水揚げを行わないと、
花の寿命は短くなってしまいます。

&flowerは仕入れてから丁寧に水揚げをしたお花をお届けしているため、
より長くお花を楽しんでいただけます。

2.生活に合わせてお花をお届け
毎週、隔週、月1回、好きな配送間隔を選んでお花をお届け、
配送曜日も3パターンから選べます。
選んだ配送曜日や間隔はマイページで手軽に変更できます。

3.ポスト投函で受け取り不要、不在でも安心
受け取り時間を気にする必要がありません。

4.長く続けられる機能
次回のお届けをスキップする機能の他、
しばらくお花のお届けをおやすみする機能もあり、
好きなタイミングでお花のお届けを再開・停止できます。

5.安心の品質保証
延命剤付きでお花が長持ち、万が一お花が痛んで届いてしまった場合でも
すぐに新しいお花をお届けします。

  • この記事を書いた人

WMR Tokyo編集部

WMR Tokyo編集部です。

-ライフスタイル