二重(LINEお友達登録)

ライフスタイル

ヴァージル・アブローがデザインを手掛ける「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」コレクションに新色が登場!

(C)Philippe Lacombe

(C)Philippe Lacombe

「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」コレクションに、 新色のブルーグラディエントが加わります。

税抜132,000円

税抜132,000円

 

2018年の発売以来、 進化と拡充を続けるルイ・ヴィトンのワイヤレスイヤホンのコレクションは、 スマート コネクテッドの世界においてもメゾンならではのクリエイティビティを放っています。 大胆なデザインとマーケットにおいて最上級のクオリティを誇るサウンドが融合した「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」は、 日常のライフスタイルに欠かせない存在に──

このコネクテッド・アイテムは、 深みのあるブラック、 力強いレッド、 ピュアなホワイト、 淡いピンク、 ネオンイエロー、 そしてブラック & グリーンのバージョンが展開されています。 今回もルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック・ディレクター、 ヴァージル・アブローがデザインを手掛け、 新たにブルーグラディエントがコレクションに加わります。 アシンメトリーの遊びに加え、 彩色したアセテートとミラーポリッシュ仕上げのスティールが醸し出すコントラストが、 メゾンならではのクリエイティビティを印象付けます。 イヤホンの左側にはポインテッドシェイプ、 右側にはラウンドシェイプのそれぞれ異なるモノグラム・フラワーがあしらわれ、 コネクテッド ウォッチ「タンブール ホライゾン」のシェイプから着想を得たステンレススティール製の充電ケースにぴったり収まります。

ファッションとテクノロジーという2つの世界が交差するイヤホンには、 新たな美の価値観とマーケットをリードするサウンドクオリティや高度な機能が融合──そして、 プレミアムオーディオブランド「MASTER & DYNAMIC(マスター アンド ダイナミック)」の専門的なノウハウが発揮されています。

Bluetooth(R)接続は最適化され、 最大30時間の再生時間を可能にする電磁誘導充電モードも備えています。

それぞれのイヤホンにマイクが内蔵されていることで、 サウンドクオリティが大幅に向上し、 イヤホンを別々に使用することもできます。 さらに、 ノイズや

 

周囲の音を低減し、 音楽に集中できる「アクティブノイズキャンセリング」、 そして周囲の音を増幅し聞き取りやすくする「アンビエントリスニング」という2つのモードのオーディオ体験が楽しめます。

洗練された最先端のアクセサリーである「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」は、 現代のアクティブなコネクテッドマーケットで独自の存在感を放ち、 コミュニケーションを取る際や音楽を聴く時にも活躍する理想的なソリューションです。

新色ブルーグラディエントの「ルイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン」は、 2021年1月1日(金・祝)より、 公式サイト www.louisvuitton.comおよび一部のルイ・ヴィトン ストアにて発売予定です。

ールイ・ヴィトン ホライゾン イヤホン ブルーグラディエント
ー税抜132,000円

【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、 ルイ・ヴィトンは、 革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。 現在もトラベルラゲージ、 バッグ、 アクセサリーなどの製品を通じて、 クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、 創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。 ルイ・ヴィトンは伝統を重んじ、 歴史の中で建築家、 アーティスト、 デザイナーに門戸を開き、 プレタポルテ、 シューズ、 アクセサリー、 ウォッチ & ファインジュエリー、 フレグランスなどの分野を開拓してきました。 これらの丁寧に製作された製品は、 ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。

詳細は、 ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.comをご覧ください。

【お問合せ先】
ルイ・ヴィトン クライアントサービス
0120-00-1854

#LouisVuitton #ルイヴィトン


おすすめのお花のサブスク

コロナ禍にお花の人気がアップしているのをご存知ですか?

  • 「お花の癒し効果がすごい!お花を飾ったら気分も上がるし、パワーがみなぎりります」
  • 「部屋にお花を飾るようになってから、おうち時間が心地良くなりました」
  • 「公園など緑の多い場所に足を運ぶと癒されるように、おうちにも緑を取り入れると似たような効果を得られると実感しました」
  • 「部屋にお花があるのとないのとで、こんなにも気分に変化が出るのかと、花のある暮らしの効果を早くも実感しています」

など、の声を聞くこともしばしば。

お花屋さんに行かなくても、おしゃれな切り花のブーケがおうちに届くお花のサブスクがおすすめです。

インスタで話題のサブスク!お花の定期便bloomee(ブルーミー)

お花の定期便bloomee(ブルーミー)は日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国200店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。
メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!
お花の定期便bloomee(ブルーミー)の累計会員数は10万人、Instagramのフォロワーは13万人を超えている今話題のサービスです。

お花の定期便bloomee(ブルーミー)の特徴
1.全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け(隔週プランもあり)!!
2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
3.お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届く
4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保証
5.旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップ

町のお花屋さんと変わらぬボリューム【HitoHanaのお花の定期便】

1.ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム
広告費をかけず、その分お花のボリュームに還元することで町のお花屋さんと同じか、それ以上のボリュームのお花を実現!
ギフト用と同じ形のボックスを使用しているため、お花を潰してしまうことなく綺麗な状態でお受け取りいただけます。

2.自由に選べる好みのお花をお届け
お任せを含めた計8色からお好きな色味をお選びいただけます。
専属フローリストが厳選した旬のお花を中心に、毎週レシピを作成しお届け。
日本でもっとも豊富な商品数を扱っているからこそ、一人ひとりのお客様の好みやインテリアに合うお花を提供。
プランは6つの価格帯(税別1,500円〜5,000円)で全て送料無料です。

3.フローリストによるお洒落なデザイン
お花の制作は外注せず、年間10,000件以上の制作実績がある自社のフローリストが制作。
委託先のお花屋さんが余った花材を組み合わせるのではなく、自社フローリストがサブスクリプション用にお花を仕入れ、組み合わせることで、鮮度がよくお洒落なデザインを実現。

花のある暮らしをもっと身近に【&flowerのお花の定期便】

1.プロが市場で厳選、丁寧に水揚げしたお花をお届け
市場から出荷されるお花は新鮮ですがそのほとんどが水揚げ処理がされていません。
どんなに鮮度が良い花でもしっかりとした水揚げを行わないと、
花の寿命は短くなってしまいます。

&flowerは仕入れてから丁寧に水揚げをしたお花をお届けしているため、
より長くお花を楽しんでいただけます。

2.生活に合わせてお花をお届け
毎週、隔週、月1回、好きな配送間隔を選んでお花をお届け、
配送曜日も3パターンから選べます。
選んだ配送曜日や間隔はマイページで手軽に変更できます。

3.ポスト投函で受け取り不要、不在でも安心
受け取り時間を気にする必要がありません。

4.長く続けられる機能
次回のお届けをスキップする機能の他、
しばらくお花のお届けをおやすみする機能もあり、
好きなタイミングでお花のお届けを再開・停止できます。

5.安心の品質保証
延命剤付きでお花が長持ち、万が一お花が痛んで届いてしまった場合でも
すぐに新しいお花をお届けします。

-ライフスタイル

© 2021 WMR Tokyo