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アディッシュプラスが提供するカスタマーサポートがニット提供の「HELP YOU」のサービスメニューに追加。




小中規模、およびスタートアップ企業向けメニューが拡充

アディッシュプラス株式会社(本社:沖縄県那覇市、 代表取締役 石川 琢磨、 以下アディッシュプラス)は、 クラウドソーシングサービス「HELP YOU」を展開する株式会社ニット(本社:東京都品川区、 代表取締役 秋沢 崇夫、 以下ニット)に、 アディッシュプラスのカスタマーサポートサービスを提供することに合意し、 業務提携いたしました。

  • 協業の背景

2019年4月1日より大企業には施行されている「働き方改革関連法」は、 2020年4月より中小企業にも適用がはじまります。 従業員を1名でも雇用しているスタートアップ企業も例外ではありません。
創業間もない企業は、 人的リソースの問題で一人ひとりの負荷も多く、 超過勤務になる傾向があります。 またノウハウがない中で、 業務や社内体制を確立しながら会社としても成長をしていかなければならないフェーズとなり、 toC向けサービスを提供している企業に至っては、 カスタマー対応業務も発生します。

このような背景から、 クラウドソーシングの「HELP YOU」には、 少人数のスタートアップ企業からカスタマーサポートの依頼が増えていましたが、 依頼企業にあった臨機応変なソリューション提供が難しいことがありました。
一方、 アディッシュプラスが提供するカスタマーサポートの特長は、 顧客対応に留まらず事業推進における管理業務などもまとめて請け負えるような体制を主軸としており、 事業環境変化に伴う依頼にスピーディに適応できる点がニットのニーズと合致し、 業務提携に至りました。
 

  • 業務提携の概要

・ニットが提供するクラウドソーシングサービス「HELP YOU」にカスタマーサポートサービスがメニューとして追加されることにより、 「HELP YOU」既存ユーザー、 および新規ユーザーからニーズのあった定常的なカスタマーサポートサービスを提供。

・事業の拡大に伴うサポート体制構築を「HELP YOU」に集約することで、 スピーディ且つ個別設計されたサービスの提供。

・カスタマーサポートを効率化するアディッシュ株式会社が提供するチャットボット「hitobo」の提供。

・英語、 韓国語、 中国語等の多言語サポートの提供。

  • 今後の展望

アディッシュプラスは、 クラウドソーシング「HELP YOU」を通じて年間20社へのカスタマーサポートの導入を目指します。 今後も、 理念である「よろこび、 よろこばれる」のもと、 お客様によろこびを感じていただけるサービスを提供してまいります。
 

  • 会社概要

■ 株式会社ニット 
「HELP YOU」というサービス名称で「自分の時間を確保し、 理想的な暮らしと仕事の実現をサポートするサービス」を展開する。
代表者    :秋沢 崇夫
本社所在地:東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル 10F 41号
事業内容   :クラウドソーシングサービス「HELP YOU」の展開
https://knit-inc.com/

■ アディッシュプラス株式会社 
BPOソリューションにおいて多数の実績があり、 様々な企業業種・業態の課題解決をするアウトソーシングサービスを提供
代表者      : 代表取締役 石川 琢磨
本社所在地:沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル9階
事業内容:24時間365日対応のソーシャルメディアに関するモニタリング&マーケティング、 スクールガーディアン(子どものインターネット利用に関する課題解決)、 ソーシャルアプリ、 EC等のカスタマーサポート代行(電話・メール・チャットなど)、 WEBサービスの企画・構築・運用・保守
https://www.adishplus.co.jp/

■本リリースに関するお問合せ先    
アディッシュプラス株式会社
担当:社長室 仲間
e-mail:adsp-kanri-ml@adish.co.jp
TEL:098-869-8555 / FAX:098-869-8556

株式会社ニット
担当:カスタマーサクセス 平島奈美
e-mail:info@knit-inc.com 
TEL:    050-5212-5574







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