ライフハック

ネットマーブル×レベルファイブが贈る、期待の新作アプリタイトル『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』ホワイトデー特別記念イラスト大喜利キャンペーン開催!お題に答えてチョコと交換できる商品券をGETしよう!

投稿日:

● チョコと交換できる商品券が抽選で当たる!公式Twitterにて大喜利キャンペーンを開催!
● 事前登録受付中!ケータやフミちゃんになりきれるコスチュームやダイヤニャンがもらえるキャンペーンも実施中!

 Netmarble Corp.(以下、 ネットマーブル)と株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、 代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、 ネットマーブルとレベルファイブがタッグを組んでリリース予定の「妖怪ウォッチ」シリーズの新アプリタイトル『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』において、 本日3月14日(木)より、 お題に答えることで「チョコと交換できる商品券」が抽選で10名様に当たる「ホワイトデー特別記念イラスト大喜利キャンペーン」を開催することをお知らせいたします。

◆Twitterでお題に答えて賞品をGETしよう!ホワイトデー特別記念イラスト大喜利キャンペーン開催!

 本日3月14日(木)より、 ホワイトデーを記念して「チョコと交換できる商品券」が抽選で10名様に当たる「ホワイトデー特別記念イラスト大喜利キャンペーン」をTwitterにて開催いたします。 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』公式Twitter(@yokai_medalwars)をフォローした後に、 キャンペーン対象の大喜利ツイートのお題に対してリプライで回答してください。
 キャンペーン対象ツイートは、 公式Twitter(@yokai_medalwars)にてご案内いたしますので、 ぜひチェックしてください。 皆様の参加をお待ちしております。

●キャンペーン応募期間
 2019年3月14日(木) ~ 3月21日(木・祝)まで

●キャンペーン賞品
 ・チョコと交換できる商品券(10名様)

●キャンペーン対象ツイート
  https://twitter.com/yokai_medalwars/status/1106117877675974657

◆事前登録者数150万人突破!「ダイヤニャン」などの豪華特典がもらえる事前登録受付中!

 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』では現在事前登録の受付を行っております。 これまでに事前登録者数は150万人登録を突破しております。 正式サービス時に、 事前登録キャンペーン特典となる「メラメライオン」・「コマじろう」・「コマさん」・「ロボニャン」・「妖ゼニー500枚(ガシャ14回分のゲーム内通貨)」に加え、 100万人突破記念アバターアイテム「100万人突破メガネ」のプレゼントが確定しております。
 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』の事前登録は、 公式サイトでのメールアドレス登録、 公式Twitterフォロー、 LINEの友だち登録、 YouTubeチャンネル登録、 Google Playのいずれかの方法でご登録いただけます。
 事前登録いただいた方には、 事前登録キャンペーン特典の他に、 「ダイヤニャン」と、 「ケータなりきりセット」または「フミちゃんなりきりセット」のいずれかを正式サービス開始時にプレゼントいたします。 この機会に是非お友達を誘ってご登録ください。

 また、 現在事前登録者数150万人突破を記念して、 「150万人記念オリジナルTシャツ」が当たるキャンペーンも3月15日(金)まで開催中です。 公式Twitter(@yokai_medalwars)にてご案内しておりますので、 ぜひご確認ください。

●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式サイト(事前登録受付)
  http://medalwars.netmarble.jp/

●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式Twitter(事前登録者数150万人突破記念キャンペーン実施中)
  https://twitter.com/yokai_medalwars

◆『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』とは?

 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』はレベルファイブとネットマーブルがタッグを組み、 ネットマーブルの子会社であるネットマーブルモンスターが開発したアプリゲームです。 「オージャメダル」をめぐる、 新たなオリジナルストーリーがボリュームたっぷりに楽しめるカジュアルな対戦ゲームとなっています。
 今作の主人公は、 キミ自身!自由にアバターをカスタマイズして、 キミだけの冒険が楽しめます。
 また、 ともだちになった妖怪を成長させるだけでなく、 リアルタイムでユーザーとバトルできるモードや、 AR機能を用いて妖怪を探し、 写真を撮って共有できるモードなどの実装も予定しております。

◆アプリ概要◆

[ タイトル ] 妖怪ウォッチ メダルウォーズ
[ ジャンル ] 妖怪バトルRPG
[ 配信日 ] 未定
[ 運営 ] Netmarble Corp.
[ 開発 ] Netmarble Monster Inc.
[ 原作・監修 ] 株式会社レベルファイブ
[ 対応端末 ] Android 4.1以後/iOS 9以後/iPad, Androidタブレット対応
[ 価格 ] 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
[ 著作権表記 ] (c)LEVEL-5 Inc. (c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.

◆Netmarble Corp.について◆

 ネットマーブルは、 世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。 現在、 全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、 全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。 2000年に韓国で設立されて以来、 5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、 マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、 セブンナイツ(Seven Knights)、 ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、 サービスしてきました。 グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、 グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、 アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、 アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、 MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、 協力し合ってきました。 ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
 日本国内では、 ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。 詳しい情報は、 https://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。

※画像イメージをご使用の際には「(c)LEVEL-5 Inc.」「(c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.」の表記を併記いただきますようお願いいたします。 ※誌面等へ掲載される場合は、 予め校正原稿をご提出いただきますようお願いいたします。 ※AndroidおよびGoogle Playは、 Google LLCの商標または登録商標です。 ※iPadは、 米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。 ※TwitterはTwitter,Inc.の商標または登録商標です。 ※LINEは、 LINE株式会社の商標または登録商標です。 ※記載されている会社名および製品名は、 各社の登録商標または商標です。

-ライフハック
-, , , ,

Copyright© WMR Tokyo - ライフハック , 2019 All Rights Reserved.