2018年6月11日(月)に、 日本発祥の話題のエンターテインメントDRUM TAO(ドラム タオ)のオフィシャルファンクラブ「DRUM TAO OFFICIAL(ドラム タオ オフィシャル)」(URL: https://tao-premium.com )をオープンしました。 |
DRUM TAOは、 1993年に「世界で通用するエンターテインメント」という目標を掲げて結成されました。 圧倒的な音表現を持つ「和太鼓」、 美しい旋律の篠笛・三味線・箏などの演奏や殺陣など驚異のパフォーマンスで表現するDRUM TAOは、 日本のみならず、 ニューヨーク、 シンガポール、 ドイツ、 スイスなどの世界24カ国・500都市で約800万人を動員しています。 2010年に行われた北米ツアーでは、 全50公演を完売させ「かつてない日本の新しいエンターテインメントショー」としてメディア各誌から高い評価を獲得しました。 2016年には、 ニューヨークブロードウェイ公演でも成功をおさめています。 現在は「A組」「K組」「G組」の3班体制でより多くのみなさまにお楽しみいただけるよう、 年間400回の公演を行なっています。 この度オープンしたオフィシャルファンクラブでは、 TAO プレミアム クラブ限定のブログや動画、 オフショット画像、 ミニゲーム、 メールマガジンなどのオリジナルコンテンツをご用意しております。 当サイトの詳細については、 下記をご確認ください。
【 DRUM TAOオフィシャルファンクラブ詳細】 ■サイト名 ■TAO プレミアム クラブ会員 会費 ■TAO プレミアム クラブ 会員限定コンテンツ
【会社概要】 社名:株式会社SKIYAKI ■Corporate: https://skiyaki.com/ 当社グループは、 新たな上位概念である「bitfan」とワンストッププラットフォーム 『SKIYAKI EXTRA』をはじめとしたファンクラブ、 EC、 SKIYAKI TICKET、 SKIYAKI PAY等の各サービスチャネルを連携させることで、 ファンの“熱量”を可視化するとともに、 ファンに向けた新たな価値の提供を目指す「オムニチャネル戦略」を推進しております。 今後も「創造革命で世界中の人々を幸せに」という企業理念の下、 時代に合ったテクノロジーによりアーティスト・クリエイター・ファンが長く活動でき楽しめる持続可能なエコシステムの実現に挑戦し続けます。 |
|