プレスリリース

アディッシュ、10月20日(水)〜22日(金) オンラインで開催される「BOXIL EXPO 第3回 営業・マーケティング展」に出展

炎上や風評被害等のWebにおけるリスク対策サービスについて紹介

テクノロジーやサービスの新領域で、 戦略的カスタマーサポート、 投稿・リスクモニタリング、 ネットいじめ対策などカスタマーリレーション事業を展開するアディッシュ株式会社(本社:東京都品川区、 代表取締役 江戸 浩樹、 証券コード:7093、 以下 アディッシュ)は、 2021年10月20日(水)~22日(金)に開催されるオンライン展示会「BOXIL EXPO 第3回 営業・マーケティング展」(主催:スマートキャンプ株式会社)に出展することをお知らせします。 アディッシュは、 昨今問題視されている企業の意図しない”炎上”や”風評被害”、 自社を騙るなりすましによる詐欺被害などの抑止や被害発生時の早期解決ができるサービスを紹介します。

「BOXIL EXPO 第3回 営業・マーケティング展」(以下 本展示会)は、 セールス、 マーケティング分野のSaaS(※)を中心に、 最先端の業務支援サービスと出会えるオンライン展示会です。
オンラインブースでの出展の他に、 アディッシュのマーケティング担当 折原 佑斗が当該サービスについて紹介する”セールスピッチ”に登壇します。

(※)Software as a Serviceの略で、 複数の機能を持ったソフトウェアから、 ユーザーが必要な機能を選んで利用するソフトウェアの提供形態、 またはソフトウェア提供サービスのこと(参考:ITトレンド)
 

  • セールスピッチ概要

開催日時

:2021年10月20日(水)13:40-14:20 @Aステージ

紹介内容

:Webリスク対策 / VOC(顧客の声)収集のご支援をするインターネットモニタリングサービス

お申し込みはこちら: https://expo.boxil.jp/event/salesmarketing-2021-autumn/jcCsUlft

ピッチ内容

:アディッシュは24時間365日体制で、 炎上や風評被害の火種を検知しており、 これまで800社以上を支援してきました。 昨今では"異物混入"等の自社の落ち度に限らず、 "でっちあげ”の風評被害や、 自社を騙ったアカウントでの詐欺行為が起こるなど、 リスクを挙げるとキリがありません。 アディッシュは企業だけでなく、 200以上の学校や、 自治体にもWeb上のリスクに対する支援をしています。 本展示会では、 これらのサービスについて紹介します。

登壇 者紹介

サービス推進事業部 マーケティングチーム 
折原 佑斗 (おりはら ゆうと)

2018年アディッシュに入社。 営業として、 飲食・観光・小売業界を中心に様々な業界のネットリスク対策案件に従事し、 直販・代理店を問わず100社以上のクライアントを担当。 お客さまのインターネットを通したコミュニケーションの健全化に携わる。 2019年からは、 新規企画開発やマーケティング等幅広い領域で成果を残す。 SNSエキスパート検定資格保有。

 

  • 「BOXIL EXPO 第3回 営業・マーケティング展」開催概要

開催日

:2021年10月20日(水)、 21日(木)、 22日(金)

場   所

:オンライン

参加費

:無料・申込制

定   員

:4,000名

主 催

:スマートキャンプ株式会社

事前申込/特設サイトURL: https://expo.boxil.jp/event/salesmarketing-2021-autumn

【BOXIL EXPO(ボクシル エキスポ)とは】
スマートキャンプが提供する、 利用者数国内有数のSaaSマーケティングプラットフォーム「BOXIL SaaS」で培ったノウハウとコンテンツ力を生かし、 2020年6月より開催しているオンライン展示会です。 リアルタイムで配信されるセミナーの視聴から、 気になったサービスについて、 その場で提供会社に質問、 さらには個別商談までシームレスに進めるのが特長です。 SaaS(IT製品)を提供する企業が一同に集う展示会の中では日本最大級となり、 各回テーマに沿ったコンテンツが充実しています。

【 アディッシュ株式会社概要 】

設立   :2014年10月1日(東証マザーズ上場)
代表者  :代表取締役 江戸 浩樹
本社所在地:東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル6階
事業内容 :ミッション「つながりを常によろこびに」のもと、 インターネットやソーシャルメディアなどの情報の領域で発生する課題を解決し、 コミュニケーション社会が健全で心地よい”居場所”となるような社会の実現を目指します。 スタートアップ成長支援をはじめとする戦略的カスタマーサポート、 投稿・リスクモニタリングや、 ネットいじめ対策、 チャットボットの開発運営などを展開
URL   : https://www.adish.co.jp

【本件に関するお問い合わせ先】
サービス推進事業部 マーケティングチーム
Tel:03-5759-0334(代表)Mail:mkg@adish.co.jp
お問い合わせフォーム: https://info.adish.co.jp/webapp/form/21053_tdfb_46/index.do

※記載されているサービス・商品名、 会社名は各社の商標および登録商標です
※本リリース情報は、 2021年10月15日時点の情報です

 

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