二重(LINEお友達登録)

美容

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップ #670 の魅力に迫る

綺麗を後押し、大人め赤リップ

ひと塗りで ぐっと洗練された 女性らしさと、 こなれ感が 宿るブラウンレッド。 オンリーワンカラー#670。

自分らしさが花開く、 オンリーワンリップ。 人気No.1の#670

全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/各1,600円(税込1,760円)*

トレンド感のある赤の中から、 肌のトーンを美しく彩る#670(Spicy Touch)は、 今夏のトレンド、 テラコッタメイクにもぴったり。 流行に敏感なビューティコンサルタントも「トレンドカラー」「人とかぶりにくく、 でも付けやすい」「つけるとパッと顔が明かるくなるので、 夏にもぴったり」「旬な顔にしてくれるマストな1本」と絶賛。

▲670(Spicy Touch)/キャップ02(レース)

▲670(Spicy Touch)/キャップ02(レース)

落ち着いたトーンのブラウンレッドは、 クールで媚びない大人の女性を演出。 エキゾチックな強く優しいカラーは、 そのカリスマ性で、 誰もが振り向く自信に満ち溢れた表情に。

 

▲別売キャップ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」4種のカスタマイズが可能(左から01ゴールド、 02レース、 03ダマスク、 04レオパード)

▲別売キャップ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」4種のカスタマイズが可能(左から01ゴールド、 02レース、 03ダマスク、 04レオパード)

 

 

 

肌を美しく見せてくれる大人めレッドがMyスタメン!

人気モデルの小嶋陽菜さんによりMAQUIA 2020年6月号(集英社)**にて、 #670をお気に入りカラーとして紹介されたのに加え、 小嶋陽菜さん自身のSNSでも紹介。 それを受け手にした人も多いとのこと。

▲口紅の670をまとった小嶋陽菜さん

▲口紅の670をまとった小嶋陽菜さん

<**MAQUIAについて:2004年9月、 集英社より創刊。 スローガンは「願望実現ビューティ」です。 「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、 本誌、 マキアオンラインともに、 美容意識が高く、 コスメを愛する女性から高く支持されています。 >

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて


日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。 すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、 艶やかに開花させるイタリア発、 唯一無二のメイクブランドです。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、 2020年6月18日時点での取扱いを、 8店舗*まで着実に広げ、 ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、 優れた中味品質、 官能的なテクスチャーなど、 お客さまからの評価を獲得しています。

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、 三越 銀座店、 ウィズ原宿、 ルミネ横浜店、 ジェイアール名古屋高島屋、 高島屋 大阪店、 大丸 札幌店、 岩田屋本店
◆ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、 三越伊勢丹オンラインショップmeeco、 高島屋オンラインストア、 HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
(2020年6月時点)

お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

-美容

© 2021 WMR Tokyo |プレスリリース・ニュースリリースなど最新トレンドの配信ならWMR Tokyo WMR Tokyoは、各ジャンルのプレスリリース・ニュースリリースなど最新ニュースをお届けするメディア