二重(LINEお友達登録)

ライフスタイル

「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」ザ・オンリーワン ルミナスカラーリップ #670 の魅力に迫る

綺麗を後押し、大人め赤リップ

ひと塗りで ぐっと洗練された 女性らしさと、 こなれ感が 宿るブラウンレッド。 オンリーワンカラー#670。

自分らしさが花開く、 オンリーワンリップ。 人気No.1の#670

全32色/各4,400円(税込4,840円)/別売キャップ 4種/各1,600円(税込1,760円)*

トレンド感のある赤の中から、 肌のトーンを美しく彩る#670(Spicy Touch)は、 今夏のトレンド、 テラコッタメイクにもぴったり。 流行に敏感なビューティコンサルタントも「トレンドカラー」「人とかぶりにくく、 でも付けやすい」「つけるとパッと顔が明かるくなるので、 夏にもぴったり」「旬な顔にしてくれるマストな1本」と絶賛。

▲670(Spicy Touch)/キャップ02(レース)

▲670(Spicy Touch)/キャップ02(レース)

落ち着いたトーンのブラウンレッドは、 クールで媚びない大人の女性を演出。 エキゾチックな強く優しいカラーは、 そのカリスマ性で、 誰もが振り向く自信に満ち溢れた表情に。

 

▲別売キャップ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」4種のカスタマイズが可能(左から01ゴールド、 02レース、 03ダマスク、 04レオパード)

▲別売キャップ「ザ・オンリーワン キャップトゥコンプリート」4種のカスタマイズが可能(左から01ゴールド、 02レース、 03ダマスク、 04レオパード)

 

 

 

肌を美しく見せてくれる大人めレッドがMyスタメン!

人気モデルの小嶋陽菜さんによりMAQUIA 2020年6月号(集英社)**にて、 #670をお気に入りカラーとして紹介されたのに加え、 小嶋陽菜さん自身のSNSでも紹介。 それを受け手にした人も多いとのこと。

▲口紅の670をまとった小嶋陽菜さん

▲口紅の670をまとった小嶋陽菜さん

<**MAQUIAについて:2004年9月、 集英社より創刊。 スローガンは「願望実現ビューティ」です。 「もっときれいになりたい」と願う女性の気持ちに応える美容マガジンで、 本誌、 マキアオンラインともに、 美容意識が高く、 コスメを愛する女性から高く支持されています。 >

ドルチェ&ガッバーナ ビューティについて


日本に本格上陸した「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」のメイクアップコレクション。 すべての女性の中にあるQUEENな魅力を呼び覚まし、 艶やかに開花させるイタリア発、 唯一無二のメイクブランドです。 20~30代のファッションリーダーがビューティトレンドの情報発信地として注目する百貨店を中心に、 2020年6月18日時点での取扱いを、 8店舗*まで着実に広げ、 ファッションアクセサリーのような美しいパッケージ、 優れた中味品質、 官能的なテクスチャーなど、 お客さまからの評価を獲得しています。

*価格は参考小売価格です(店舗によって異なる場合があります)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
◆取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、 三越 銀座店、 ウィズ原宿、 ルミネ横浜店、 ジェイアール名古屋高島屋、 高島屋 大阪店、 大丸 札幌店、 岩田屋本店
◆ECサイト:資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」、 三越伊勢丹オンラインショップmeeco、 高島屋オンラインストア、 HANKYU BEAUTY ONLINEほか百貨店オンラインストア
(2020年6月時点)

お問い合わせ先:DOLCE&GABBANA BEAUTYお客さま窓口
0120-500-722/9:00~17:00/土・日・祝日除く

おすすめのお花のサブスク

コロナ禍にお花の人気がアップしているのをご存知ですか?

  • 「お花の癒し効果がすごい!お花を飾ったら気分も上がるし、パワーがみなぎりります」
  • 「部屋にお花を飾るようになってから、おうち時間が心地良くなりました」
  • 「公園など緑の多い場所に足を運ぶと癒されるように、おうちにも緑を取り入れると似たような効果を得られると実感しました」
  • 「部屋にお花があるのとないのとで、こんなにも気分に変化が出るのかと、花のある暮らしの効果を早くも実感しています」

など、の声を聞くこともしばしば。

お花屋さんに行かなくても、おしゃれな切り花のブーケがおうちに届くお花のサブスクがおすすめです。

インスタで話題のサブスク!お花の定期便bloomee(ブルーミー)

お花の定期便bloomee(ブルーミー)は日本初の、ポストに届くお花の定期便サービスです。
全国200店舗以上のプロのお花屋さんが
週替わりで季節のお花を選んでお届け!そのまま飾るだけで簡単にお楽しみいただけます。
メディアからも注目を集め、全国放送のテレビでも取材多数!
お花の定期便bloomee(ブルーミー)の累計会員数は10万人、Instagramのフォロワーは13万人を超えている今話題のサービスです。

お花の定期便bloomee(ブルーミー)の特徴
1.全国のお花屋さんが旬のお花をアレンジして定期的にお届け(隔週プランもあり)!!
2.ポストに届くから、忙しくても受け取れる
3.お花屋さんがアレンジしたお花が、可愛い箱に入ってポストに届く
4.配送中に痛んでしまったお花は無料で再送保証
5.旅行や出張などで家を空ける時はマイページからスキップ

町のお花屋さんと変わらぬボリューム【HitoHanaのお花の定期便】

1.ポスト投函型のお花よりも数倍のボリューム
広告費をかけず、その分お花のボリュームに還元することで町のお花屋さんと同じか、それ以上のボリュームのお花を実現!
ギフト用と同じ形のボックスを使用しているため、お花を潰してしまうことなく綺麗な状態でお受け取りいただけます。

2.自由に選べる好みのお花をお届け
お任せを含めた計8色からお好きな色味をお選びいただけます。
専属フローリストが厳選した旬のお花を中心に、毎週レシピを作成しお届け。
日本でもっとも豊富な商品数を扱っているからこそ、一人ひとりのお客様の好みやインテリアに合うお花を提供。
プランは6つの価格帯(税別1,500円〜5,000円)で全て送料無料です。

3.フローリストによるお洒落なデザイン
お花の制作は外注せず、年間10,000件以上の制作実績がある自社のフローリストが制作。
委託先のお花屋さんが余った花材を組み合わせるのではなく、自社フローリストがサブスクリプション用にお花を仕入れ、組み合わせることで、鮮度がよくお洒落なデザインを実現。

花のある暮らしをもっと身近に【&flowerのお花の定期便】

1.プロが市場で厳選、丁寧に水揚げしたお花をお届け
市場から出荷されるお花は新鮮ですがそのほとんどが水揚げ処理がされていません。
どんなに鮮度が良い花でもしっかりとした水揚げを行わないと、
花の寿命は短くなってしまいます。

&flowerは仕入れてから丁寧に水揚げをしたお花をお届けしているため、
より長くお花を楽しんでいただけます。

2.生活に合わせてお花をお届け
毎週、隔週、月1回、好きな配送間隔を選んでお花をお届け、
配送曜日も3パターンから選べます。
選んだ配送曜日や間隔はマイページで手軽に変更できます。

3.ポスト投函で受け取り不要、不在でも安心
受け取り時間を気にする必要がありません。

4.長く続けられる機能
次回のお届けをスキップする機能の他、
しばらくお花のお届けをおやすみする機能もあり、
好きなタイミングでお花のお届けを再開・停止できます。

5.安心の品質保証
延命剤付きでお花が長持ち、万が一お花が痛んで届いてしまった場合でも
すぐに新しいお花をお届けします。

-ライフスタイル

© 2021 WMR Tokyo