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プレスリリース

アーティストKAITO FUKUIが描く、『イデアフラワーシリーズ』とBE AT TOKYOが初のコラボレーション

発売に先駆け、ルックを公開。4月29日からは原宿にて個展を開催する。

幼少期からサーフィンとスケボーに傾倒し、 デジタルネイティブの感覚を武器に、 “グラフィックのような絵画作品”を得意とするアーティストKAITO FUKUI。 これまで揺らめく花をモチーフにした、 イデアフラワーシリーズを発表し、 今注目を集める若手アーティストの一人である。

この度、 BE AT TOKYOが運営するリアルスペース、 BE AT STUDIO HARAJUKU(ビーアット スタジオ ハラジュク)にて、 2022年4月28日(金)からスタートする新作の展示に加え、 争奪戦必須のグッズを多数発売する。 今回発売するアイテムはTシャツ、 ワンパイントグラス、 ラグなどアパレルからインテリアまで計6型。 発売に先駆け、 撮り下ろしたルックを公開。
 

今年3月に行われた代官山蔦屋書店での展示から、 興奮冷めやらぬまま、 ゴールデンウィーク期間中のBE AT STUDIO HARAJUKUでの新作展示が決定した。 6年前アーティストを志した彼にとって、 代官山は夢と憧れの土地であり、 一方、 原宿は駆け出しのアーティスト活動と並行してアルバイトに勤しんだ所謂、 "roots"となる場所だと言う。 そして今回のポップアップイベントは、 KAITO FUKUIとしての年内最後のイベントになるため、 見逃せない。
 

■KAITO FUKUI

1997年、 東京都出身。 幼少期からサーフィンとスケボーに傾倒し、 高校卒業後にはビームスのサーフ系アパレルショップ「PILGRIM SURF + SUPPLY(ピルグリム サーフ+サプライ)」での販売を経験。 その後、 独学でのグラフィックをスタートさせ、 「NIKO AND…(ニコ アンド)」や「FRUIT OF THE LOOM(フルーツ・オブザ・ルーム」などにデザインを提供。 現在は絵画に転向し、 複数のアパレルブランドとのコラボレーションを発表。 レイヤーが重なる優しく繊細なタッチが人気を集めている。
Instagram:@azuma_owari( https://www.instagram.com/azuma_owari/

<発売情報>
日程:2022年4月29日(金)~5月8日(日)
会場:BE AT STUDIO HARAJUKU 東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿6F
営業時間:11:00~20:00(ラフォーレ原宿の営業に準ずる)
電話:03-4400-6716

ー 同時開催 ー
<TENTO meets TAKESHI WADA POP UP SHOP>
全ての過程をデザイナー自らハンドメイドでつくる、 ニットブランド「Tento(テント)」。 普段はPOP UP SHOPを中心に、 不定期に発売しているTentoの出店が決定。 一点物ならではの、 愛着が湧くアイテムが揃う。 また、 今回は大阪を拠点とし、 アーティスト、 イラストレーターとして活躍する「TAKESHI WADA(タケシ ワダ)」とのコラボレーションアイテムが登場。
イベントの詳細はこちら: https://be-at-tokyo.com/projects/beatstudio/8647/
Instagram:@tento_jp( https://www.instagram.com/tento_jp/?hl=ja

<Newtral  POP UP SHOP>
「ライフスタイルや、 趣味はメンズライクだけど、 毎日身なりを整えて、 女性らしさを忘れない女性へ。 」ロサンゼルスの街、 カルチャーにインスピレーションを受け落とし込み表現をしたブランド「Newtral  (ニュートラル)」が出店。
イベントの詳細はこちら: https://be-at-tokyo.com/projects/beatstudio/8632/
instagram:@_newtral( https://www.instagram.com/_newtral/?hl=ja

<EPOCH Floral Studio Workshop&Limited Sore>
EPOCH Floral Studioによる、 1日限定のフラワーショップがオープン。 また、 花瓶に直接お花をいけていく”投げ入れ”スタイルのワークショップを開催する。 母の日にちなみ、 カーネーションをメインとした花材が揃う。 花器には、 KAITO FUKUIデザインのパイントグラスを使用し、 イベントならではのアレンジメントを楽しむことができる。 ※事前予約制
イベントの詳細はこちら: https://be-at-tokyo.com/projects/beatstudio/8595/
予約サイト: https://www.epoch-floralstudio.com/

株式会社ビーアット
2020年に始動した「BE AT TOKYO(ビー アット トーキョー)」 。 ビームスの「目利き力」「カルチャーの創造」、 フロウプラトウの「実装力」「リアルとオンラインを横断したクリエイティブ」といった、 両社がもつオリジナリティの高いノウハウを相互に活用し、 これからの世界に相応しい「全ての表現者が創造することによって生きていける社会」の実現を目指して設立。

WEB: https://be-at-tokyo.com/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCIpgmOz2ULQ5APTEsYS9v9g
Instagram:@be_at_Tokyo( https://www.instagram.com/be_at_tokyo/?hl=ja
Twitter:@BE_AT_TOKYO( https://twitter.com/BE_AT_TOKYO
 

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